俳優・女優

【2022最新】生田斗真の歴代彼女は10人!石原さとみや新垣結衣など大物揃い!

ジャニーズ事務所に所属し、俳優として活躍している生田斗真さん。

2020年6月に女優の清野菜名さんと結婚し、2021年10月に第1子の妊娠が発表されました。

そこで、今回は生田斗真さんの2021年までの歴代彼女と噂をされる10人をまとめて紹介していきます。

【2021最新】生田斗真の歴代彼女は10人!

生田斗真さんと交際していたと思われる芸能人がこちら。

  1. 市川由衣
  2. 堀北真希
  3. 石原さとみ
  4. 新垣結衣
  5. 吉高由里子
  6. ナヲ(マキシマムザホルモン)
  7. 吉川聖恵
  8. 広瀬すず
  9. いとうまなみ
  10. 清野菜名

それでは、順番に見ていきましょう。

【生田斗真の歴代彼女①】女優 市川由衣

名前:市川 由衣(いちかわ ゆい)

生年月日:1986年2月10日

きっかけ:知人の紹介

2010年10月、生田斗真さんと市川由衣さんの真剣交際について熱愛報道がされました。報道後、双方の事務所共に否定はしなかったため、事実であったと思われています。

生田さんも市川さんも多数のドラマや映画に出演されていますが、きっかけは共通の知人の紹介のようです。

わずかな知人にしか知らせていなかったため、知っている人も極僅かであったとか。

噂によると、2005年から交際されていたようで、ひっそりと愛を育んでいたようえすね。しかし、2010年後に熱愛や破局などの2人の報道はありませんでした。

市川由衣さんは2015年俳優戸次重幸さんとご結婚され、2人のお子さんに恵まれています。

【生田斗真の歴代彼女②】女優 堀北真希さん

名前:堀北 真希(ほりきた まき)

生年月日:1988年10月6日

きっかけ:共演

2007年に放送された「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」の共演をきっかけに仲良くなります。

2人の交際が噂されたきっかけは、キスプリが流出されたことで交際が噂されましたが、後々調べてみるとこのプリクラは全くの別人だったようです。

その後も、目撃情報や報道などは見られませんでした。

堀北真希さんは2015年俳優山本耕史さんとご結婚され、同時に芸能界も引退されています。2人のお子さんに恵まれているようです。

【生田斗真の歴代彼女③】女優 石原さとみ

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日

きっかけ:共演

2009年ドラマ「ヴォイス〜命なき声〜」・2010年映画「人間失格」で共演を重ねました。

この映画公開前に、2人で焼肉デートをしていたところを目撃されたことがきっかけで、熱愛の噂をされるようになりました。

その後、報道などもなかったので、”映画やドラマの話題作りのためのパフォーマンス”であったように思われています。

この交際報道後石原さとみさんとカメラマン江原康之さんの熱愛が報道されました。

ドラマや映画・CMに出続けていましたが、恋が原動力になっていたのかもしれませんね。

ちなみに、石原さとみさんは2020年10月に同年代の一般男性とご結婚されています。

【生田斗真の歴代彼女④】女優 新垣結衣

名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日

きっかけ:

2010年映画「ハナミズキ」で共演されたことをきっかけに、熱愛が噂されました。

この映画の撮影期間が長かったこともあり、共に過ごす時間も多かったようです。

また、新垣さんが生田さんを尊敬していたこともあり、より関係性が深まったようです。

純愛ストーリーということでキスシーンも多かったこの映画、2人の仲の良さを見て熱愛の噂がたったと思われます。

新垣結衣さんは2021年「逃げるは恥だが役に立つ」で共演されたシンガーソングライター星野源さんとご結婚されました。

【生田斗真の歴代彼女⑤】女優 吉高由里子

名前:吉高 由里子(よしたか ゆりこ)

生年月日:1988年7月22日

きっかけ:共済

2012年映画「僕らがいた」で共演され、仲良くなったようです。

この映画前編・後編とある大作であったことから、撮影期間も長く親密な関係となったと思われます。

2011年7月週刊誌フライデーに早朝2人でいること・恋人つなぎをしているところを撮られ、熱愛と報道されました。

後日、2人ではなく撮影メンバーと朝方まで食事会をしていたことを話しています。

また、吉高さん自身も友人であることを強調し、「朝まで飲んで寄った勢いで開放的になったため手をつないでいた」と話されています。

その後、目撃情報や報道などは見られませんでした。

【生田斗真の歴代彼女⑥】マキシマムザホルモン ナヲ

名前:ナヲ (本名:川北 奈緒(かわきた なお))

生年月日:1975年12月16日

きっかけ:ファン

マキシマムザホルモンのドラマーのナヲさんですが、2014年に生田斗真さんとの手つなぎデート」がスクープされました。

2人はサシ飲みをして、人気のない公園に笑い声が響き渡っていたほど楽しい時間を過ごしていたようです。

ナヲさんは2008年にご結婚されていたため、当時不倫も疑われていました。

もともと生田さんはマキシマムザホルモンのファンで、LIVEにも行かれていたようです。

当時ミュージシャン仲間数名で会う予定だったようですが、都合が合わず、2人になってしまったと説明されています。

また、ナヲさんは報道後、生田さんへ向けて「色々と迷惑かけてごめんなさい。これに懲りずにまたLIVEにも遊びにきてね!これからも変わらずいいお友達でいましょう!!」と話されています。

ナヲさんのブログにこのフライデー発売前日の出来事が書かれてあります。

フライデー発売日の前日の夜、旦那と斗真くんと2人で飲みにいきました。
芸能週刊誌さんが喜ぶような『喧嘩をやめてー 2人をとめてー』なんて竹内まりやの歌の様なことは起こらず、まぁ男同士の話が繰り広げられたあと(その内容聞いて泣きそうになった…涙 ええ話だけど内緒にしておく!)最後は「やっぱホルモンかっこいいよねー!」って話になり、カラオケでホルモン爆音で熱唱して夜中の3時に解散してきたようです。笑

こんな人達と出会えて、あたしは本当に幸せもんです。涙

引用:マキシマムザホルモンナヲちゃんの桃色吐息

生田さんとも、旦那さんとも、いい関係性のようですね。

2016年には第2子を授かり、現在2人のお子さんの母親です。

仕事も続けておられ、仕事も家庭も両立されています。

【生田斗真の歴代彼女⑦】いきものがかり 吉岡聖恵

名前:吉岡 聖恵(よしおか きよえ)

生年月日:1984年2月29日

きっかけ:?

スリーピースバンド いきものがかりのボーカル吉川聖恵さん。

生田斗真さんとの直接的な関係性はありませんでしたが、2014年福岡のローカル番組「めんたいワイド」の“イニシャルで芸能人の熱愛を暴露する”といったコーナーで以下のような紹介があり、噂されるようになりました。

この内容から、人気俳優は生田斗真さん・歌手は吉岡聖恵さんではないか!?と視聴者が推測し、2人の熱愛が噂されました。

しかし、実際の目撃情報やこれ以上の報道もされていません。

【生田斗真の歴代彼女⑧】女優 広瀬すず

名前:広瀬 すず(ひろせ すず)

生年月日:1998年6月19日

きっかけ:共演

2017年映画「先生!、、、好きになってもいいですか」で初共演されました。

先生役生田斗真さんと生徒役広瀬すずさんが禁断の恋をする内容です。

映画の中ではキスシーンももちろんありました。

映画の番宣のためのテレビ出演やイベント出演の際の仲の良い2人の様子からスポーツ紙でも報道され、「リアルでも付き合っているのではないか!?」と熱愛が噂されるようになりました。

しかし、その後目撃情報や報道などは見られませんでした。

【生田斗真の歴代彼女⑨】いとうまなみ

名前:いとうまなみ

生年月日:?

きっかけ:ハンカチ

最後に紹介する方はいとうまなみさんですが、顔画像はありません。

2016年7月25日映画「秘密 THE TOP SECRET」の公開直前イベントで、マインドハッカーのトニー・ジャンに初恋の相手を言い当てられました。

トニーは、生田の表情を読み取り、初恋は「小学校の時」「(初恋相手は)頭がいい子だと思う。肌が白くて、頭がよくて言わなくても理解してくれるイメージだと思う」と話しました。

小学生の頃廊下で足に怪我をした際に、いとうまなみさんがハンカチで止血してくださったそうです。

それで、をしたとか。小学生の頃のため、お付き合いはないかと思いますが、噂の1人として入れておきます。

【生田斗真の歴代彼女⑩】女優 清野菜名

名前:清野 菜名(きよの なな)

生年月日:1994年10月14日

きっかけ:共演

2015年1月ドラマ「ウロボロス〜愛は正義。」にて初共演されました。

ドラマの中では、先輩後輩の役柄でした。撮影中も2人の関係性はよく、生田さんが清野さんに演技指導をすることもあったようです。

2015年8月生田さんのマンションに出入りをしている清野さんの様子がスクープされ、交際が明らかになりました。

その後、寿司屋でデートしている様子や、清野さんが出演される舞台を変装せずに観劇しに行く生田さんの様子が目撃されていました。

2020年6月、生田斗真さんと清野菜名さんが結婚されたことが発表されました。

報道関係の皆様

謹啓 初夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のことと
お慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事を
ご報告させて頂きます。

世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いも
ございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、
より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。

未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程
よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、
心よりお祈り申し上げます。

謹白

2020年6月5日
生田斗真
清野菜名

現在は妊娠も発表しています。

生田斗真さんプロフィール

名前:生田斗真

生年月日:1984年10月7日

小学6年生の頃にジャニーズに入所し、すぐに「天才テレビくん」でデビューを果たしました。

Jr.時代には、2つのグループで活動していましたが、ジャニーズの王道である歌手グループとしてのデビューは果たされませんでした

「アキハバラ@DEEP」や「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で俳優として人気が出始め、数々の賞を受賞しました。

現在では、映画・ドラマ・CMなど数々の作品に出演され、イケメンで人気が高い俳優です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、生田斗真さんの歴代彼女と噂のある女性を紹介いたしました。

清野菜名さんとの第1子が来年春頃に誕生する予定となっており、父になる喜びを取材で話されています。

より一層今後の活躍が楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

生田斗真と清野菜名の子供の名前や性別は判明した?誕生日はいつで2022年春で確定モデルから女優と多岐に活躍している清野菜名さん。 2021年10月23日に妊娠を発表しました。 そんな生田斗真と清野菜名さんの子供の...