俳優・女優

2022年最新!神木隆之介の歴代彼女9人!佐野ひなこや志田未来のフライデーが話題に

2歳で子役デビューし、現在も俳優・声優・YouTuberとしても活躍し、注目を浴びている神木隆之介さん。

これまで噂になった歴代彼女は、佐野ひなこさんや志田未来さんなど9名の女性がいます。

今回は、その9名の女性を紹介したいと思います。

2022年最新!! 神木隆之介の歴代彼女は9人!

神木隆之介さんが交際していると噂された人は以下の9人です。

  1. 山本美月
  2. 北原里英
  3. 広瀬すず
  4. 森田みいこ
  5. 志田未来
  6. 佐野ひなこ
  7. 上白石萌音
  8. 水野美紀
  9. 有村架純

それでは、1人ずつ見ていきましょう!

歴代彼女① 山本美月

名前 : 山本美月(やまもとみづき)

生年月日 : 1991年7月18日

出身地 : 福岡県

神木隆之介さんと山本美月さんは2度共演されています。

2012年公開「桐島、部活やめるってよ」で共演して知り合い、一気に仲が深まりました。

関係者から「撮影の合間のちょっとした時間も一緒にいました。見ているこっちが恥ずかしかったですよ」と言われるほど親密な関係だったようです。

2017年放送「刑事のゆがみ」で共演した際にも、楽しそうに寄り添うツーショット写真をInstagramで公開されています。

とても仲良さそうですね!

しかし、2人に関する熱愛報道は見られませんでした。

山本美月さんは、2020年8月瀬戸康史さんとご結婚されました。

歴代彼女② 北原里英

名前 : 北原里英(きたはらりえ)

生年月日 :1991年6月24日

出身地 : 愛知県

神木隆之介さんと北原里英さんは2013年4月に放送された「家族ゲーム」で共演されました。

お二人は作中では彼氏・彼女の関係でキスシーンがあったため、付き合っているのではないか!?と噂されていました。

これには、ショックを受けるファンが多かったですね。

しかし、2人に関する熱愛報道は見られませんでした。

当時、北原里英さんはAKB48に所属しておられ、恋愛禁止を宣言しているグループであるため、実際のお付き合いに発展していたということはなさそうです。

歴代彼女③ 広瀬すず

名前 : 広瀬すず(ひろせすず)

生年月日 : 1998年6月19日

出身地 : 静岡県

神木隆之介さんと広瀬すずさんは、2015年1月放送のドラマ「学校のカイダン」で共演されました。

作中では、キスシーンがあったことから熱愛の噂が立ちました。

コチラもショック!という声が多くありました。

しかし、2人に関する熱愛報道は見られませんでしたし、当時広瀬すずさんは16歳頃であったため、噂にすぎないと思われます。

歴代彼女④ 森田みいこ

名前 : 森田みいこ(もりたみいこ)

生年月日 : 1987年2月12日

出身地 : 兵庫県

森田みいこさんは、元グラビアアイドルであり、元お天気キャスターとして2015年4月から1年間「シューイチ」に出演されていました。

神木隆之介さんと森田みいこさんは、テレビの収録現場で出会ったようです。

神木隆之介さんが一目惚れし、かなりのアピールをして交際に発展をしたと言われています。

同棲をしているという噂が流れたことから「結婚予定」という話が出てきたのですが、目撃情報等はないのでガセネタでは!?という疑惑も出ていました。

話題にはなっていたようですね。

しかし、2人に関する熱愛報道は見られませんでした

それどころか、実は神木隆之介さんの存在を知らなかったそうです。

森田みいこさんは、嘘をつくタイプではないので本当の事と思われますね。

歴代彼女⑤ 志田未来

名前:志田未来(しだ みらい)

生年月日:1993年5月10日

出身地:神奈川県

神木隆之介さんと志田未来さんは2度共演されています。

2007年7月放送のドラマ「探偵学園Q」にて共演後、2017年7月公開の映画「借りぐらしのアリエッティ」で声優として共演されました。

2人は堀越学園の同級生であり、とても仲良かったようです。

また、この2人に関しては熱愛報道が出ています!

【神木隆之介】志田未来と2015年12月熱愛報道「フライデー」

2015年12月18日フライデーに掲載された内容がこちらです。

しかし、双方共に所属事務所より交際関係が否定されました。

これ以降に熱愛の噂やデート電場の目撃等も見られませんでした。

また、志田未来さんは2018年9月に一般男性と結婚発表されています。

結婚した際には、「神木隆之介さんとではないんだ」と驚く声も見られました。

 

歴代彼女⑥ 佐野ひなこ

名前 : 佐野ひなこ(さのひなこ)

生年月日 : 1994年10月13日

出身地 : 東京都

佐野ひなこさんは、女優やグラビアとして幅広く活動している方です。

2人の出会いは、広瀬すずさんの紹介のようです。

【神木隆之介】佐野ひなこと2016年6月熱愛報道「週刊文春」

2016年6月2日週刊文春に報道された内容がこちらです。

 

「『週刊文春』によれば、双方の事務所からは『仲の良い友達の一人です』と回答があったようですが、コンビニ前で撮られたという、帽子、パーカー、Tシャツ、サンダルまで全て揃いの、今どき珍しいペアルック姿を見て、その説明に納得できる人はほとんどおらず、『完全に付き合ってるだろ!』と疑惑は増すばかり。

神木隆之介、佐野ひな子と熱愛発覚で「結局、男は巨乳好き!」とファン離れ加速! 二股疑惑も…… 2016/6/5

ペアルック…異性の友達同士では考えにくいですよね。

この後、2人の交際報道は見られまでんでした。

佐野ひなこさんは2018年に中国の大富豪との熱愛が報道されていました。

この神木さんと佐野さんの熱愛報道に関しては、志田未来さんとの報道の時と反応が大きく違い、下記のような反応となっていました。

佐野といえば、推定Fカップにウエスト51cmともいわれる、文句のつけようのないグラマラスボディの持ち主。嫉妬混じりに、神木ファンからは『胸がでかいだけじゃん!』『志田ちゃんの方が胸は小さいけど可愛い!』などと、怒りの声が飛び、『隆之介君は中性的なところが魅力的だったのに、ガッツリ肉食系だったんだね』『さようなら』と、ファン離れが加速してしまっているようです」(芸能関係者)

神木隆之介、佐野ひな子と熱愛発覚で「結局、男は巨乳好き!」とファン離れ加速! 二股疑惑も…… 2016/6/5

歴代彼女⑦ 上白石萌音

名前 : 上白石萌音(かみしらいしもね)

生年月日 : 1998年1月27日

出身地 : 鹿児島県

神木隆之介さんと上白石萌音さんは、2016年公開「君の名は。」で声優として共演されました。

作中や、宣伝活動でのテレビ出演などにより「お似合い」「付き合っていそう」などの声がネット上で盛り上がり、熱愛の噂が出ました。

2020年6月にはCM「BINGO5」で共演し、2ショット写真も公開されました。

こちらも、2人に関する熱愛報道は見られませんでした。

上白石萌音さんのことを「もねねねん」とあだ名で呼ぶようで、とても仲がいいようです。

このような発言があると「やっぱり」と思ってしまいますね。

歴代彼女⑧ 水野美紀

名前 : 水野美紀(みずのみき)

生年月日 : 1974年6月28日

出身地 : 香川県

こちらは、ネットで「神木隆之介 結婚」と調べると、「神木隆之介 結婚 水野美紀」と出てくるからです。

なぜこのようなことになったかというと、2019年12月8日放送の「行列のできる法律相談所」の番組表で、「神木隆之介&水野美紀夫婦のプライベートが丸裸に!?」という見出しになっていたためです。

パッと見ると勘違いしてしまうような見出しですね!

実際は、神木隆之介さんと水野美紀さん夫婦それぞれの休日の過ごし方が放送されていました。

もちろん2人に関する熱愛報道は見られませんでした。

歴代彼女⑨ 有村架純

名前 :  有村架純(ありむらかすみ)

生年月日 : 1993年2月13日

出身地 : 兵庫県

神木隆之介さんと有村架純さんは、2017年公開「3月のライオン」で共演後、2019年2月公開「フォルトゥナの瞳」など4度共演されています。

「フォルトゥナの瞳」での作中恋人役をしており、個人のInstagramのアカウントで相合い傘ショットを公開をされました。

すると、「お似合いカップルみたい」「架純ちゃんと神木くんのカップル最高」などの声が見られました。

2人とも爽やかで、お似合いですね!

しかし、2人に関する熱愛報道は見られませんでした。

ネット上では以下のような意見が見られます。

このようにもしかして!?と思ってしまったこともあるようですね。

【神木隆之介】好きなタイプは?結婚願望はある?

現在28歳の神木隆之介さん。

周りの人の結婚もあり、結婚してもおかしくはない年齢ですね。

自身の結婚願望について、インタビューで話されています。

あるっちゃあるけど、それが全てではないと思っています」。「するときは流れでするんだろうなと思いますけど、無理して動こうとは思ってない。ただ、留学もそうですし、仕事もそう、結婚についても、何かを捨てて今の環境を変えて未知なる世界にいく覚悟や責任だとか、(自分はもう)そういうことを考える歳なのかと焦る気持ちもある」

神木隆之介、結婚願望は「あるっちゃあるけど、それが全てではない。」好きなタイプは「笑いのツボが浅い人」 ABEMATIME 2020/10/3

また、好きなタイプについてもお話されています。

なお神木の好きなタイプは「笑いのツボが浅くてよく笑う人」。こけて照れている姿にもときめくが、狙ってドジっ子を演出するような人はNGだそうだ。

神木隆之介、結婚願望は「あるっちゃあるけど、それが全てではない。」好きなタイプは「笑いのツボが浅い人」 ABEMATIME 2020/10/3

別のインタビューではこのように回答されています。

好きなタイプの女性は「言葉使いのキレイな方」だとか。
「どこかしら上品さを感じさせる人は、素敵だなと思います」
最近は同世代にも結婚する俳優が増えてきて、結婚も非現実的ではないんだなと思ったそう。
「ごく普通の一般的な家庭でいいんですが、僕はくだらないことを全力でやるのが好きなので、それを一緒に楽しんでくれる人がいいな。たとえばクリスマスパーティをするにしても、何か一芸が欲しい(笑)。たった一回ウケるためだけに力を入れるみたいな家庭がいいですね」

神木隆之介、好きなタイプの女性は「言葉使いのキレイな方」!? CLASSY.インタビュー【旬な男】 2019/12/13

子役で人気が出ると大人になって人気が出づらいと言いますが、神木隆之介さんの場合は大人になってからも活躍されています。

子役の「可愛い」イメージを完全脱皮し、真面目に仕事に取り組まれているように思います!

働き盛りでもあるため、現在は恋愛より仕事が優先なのかもしれません。

【神木隆之介】結婚したらショックなアラサー俳優ランキング3位

2021年12月、30〜40代の女性200名のアンケート調査の結果、以下のような結果が出たようです!

女性に人気があることが分かりますね!

このようにニュースに出るとドキッとするようです!

【神木隆之介】プロフィール

名前 : 神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

生年月日 : 1993年5月19日

出身地 : 埼玉県

俳優・声優・YouTuberと多岐にわたり活躍をされている神木隆之介さん。

2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけとなりました。

同年にはCMデビューし、1999年テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューしました。

実は、出生当初は大病をして体が弱く、「助かる確率は1%だったらしいと自身が話されています。

まとめ

今回は、神木隆之介さんの歴代彼女についてまとめてみました。

作品が発表されるたびに噂されているような方でしたが、実際に熱愛報道があったのは志田未来さんと佐野ひなこさんの2人だけでした。

現在も熱愛報道は見られていません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【比較画像】高橋文哉と似てる俳優8人!三浦春馬や神木隆之介にそっくりでイケメン高橋文哉さんと言えば仮面ライダーゼロワンでゼロワン役を務め、映画では「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦 ファイナル」などの人気...
2022最新!清原果耶の歴代彼氏は6人‼好きなタイプは神木隆之介で王子様的存在!
2022最新!清原果耶の歴代彼氏は6人‼好きなタイプは神木隆之介で王子様的存在!2022年1月放送のドラマ『ファイトソング』で民放初主演を務める清原果耶さん。 今大注目の女優さんです! そんな清原果耶さんの歴代彼...