天皇皇族

2022現在!小室圭の太った姿がヤバい!NYの食生活や服装がダサいせい?

2021年に眞子さんと結婚され、注目を浴びていた小室圭さん。

お二人でNYに移住され生活を共にしていますが、小室圭さんの現在の姿がかなり太ったと騒がれています。

太ったせいではなく、小室圭さんの服装がダサいから太って見えるのではとも言われています。

今回はそんな小室圭さん2022年現在の姿を、調査していきたいと思います。

 

2022現在!小室圭の太った姿がヤバい!

引用元:エキサイトニュース

2021年秋篠宮家の長女眞子さんとご結婚された小室圭さん。

いろんな問題があったわけですが、晴れてご夫婦となり渡米されたことが話題でしたね。

渡米後の様子もキャッチされ、幸せそうです。

引用元:エキサイトニュース

そしてもう一つ話題になっていたのが、小室圭さんが司法試験に落ちた事ですよね。

そして再チャレンジをするため2022年2月、小室圭さんはNYで司法試験を再受験しました。

これにはまた注目したもののそれ以上に、今度はその際の服装が今話題になっています。

それがコチラです。

引用元:Twitter

こちらのドリンクを手に持ち歩いている姿ですが、デニムシャツがパンパンになりお腹の部分はとても窮屈そうに見えますし、髪もあまり整えていないようです。

引用元:Twitter

どう見ても、かなり太ったようですね。

【比較画像】小室圭は太った?3か月前と比較

引用元:女性PRIME

では渡米直前2021年11月の小室圭さんと、渡米後2022年2月の比較画像を見てみましょう。

左の画像が渡米する日2021年11月14日の空港での写真、右の画像が2022年2月の試験の際の写真です。

3ヶ月程ですがかなり体型が変わっているように見えますね…お腹周りなどを見ると5kg程太ったのではないでしょうか。

ネットでも小室圭さんこんなに太ってた?という声がたくさんありました。

慣れない土地でのストレスもあるかと思いますが、なぜこのようにふくよかな体系になってしまったのでしょうか?

眞子さんとのニューヨーク生活を続けるためには“2浪”は避けなければならず、前回以上のプレッシャーがかかるといっても過言ではありません。重圧をはねのけて実力を発揮する必要があるでしょう」(宮内庁関係者)

引用元:https://jisin.jp/domestic/2065399/

詳しく見ていきたいと思います!

【2022現在】小室圭が太った理由は?NYの食生活や服装がダサいせい?

引用元:Twitter

理由としては、司法試験の再受験へのストレスもあるかと思いますが、NYの食生活や服装のせいでは、と言われています。

お二人ともラフな格好で普通に街を歩いていますね。

日本では、護衛をつけずに歩くということはできなかったと思いますがNYではのびのびと生活されているようです。

「ちょこっとお腹が出てきたのは、受験勉強のストレスもあったのでしょうが、幸せな証拠でしょう。護衛もつけずにニューヨークの街並みを眞子さんと出歩く様子からも、本当にのびのびと自由で幸せな生活が出来ているんだと伝わってきます。お二人の自然な笑顔や仲の良さそうなやりとりが垣間見えると、やっぱりホッとするかたも多いのではないでしょうか」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220306_1732274.html?DETAIL&utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=shared

しかし他に何か原因となることもあるようですね。

考えられる理由を見て行きましょう。

太った理由は受験のストレス

今回、司法試験再受験ということでかなり精神的にもプレッシャーがかかっているはずですよね。

試験の合否で今後の小室圭さんの年収も変わってくるので、眞子さんと生活するにあたって不安を持つのも仕方ないです…

眞子さんとのニューヨーク生活を続けるためには“2浪”は避けなければならず、前回以上のプレッシャーがかかるといっても過言ではありません。重圧をはねのけて実力を発揮する必要があるでしょう」(宮内庁関係者)

引用元:https://jisin.jp/domestic/2065399/

日本国民も海外の方も注目されているので、このストレスが太った理由の1つでもあると思います。

太った理由は移動手段がタクシー

日本と違って治安が悪いということで、小室圭さんはよくタクシーに乗るようになったそうです。

眞子さんの夫ということで、狙われる可能性もありますのでしょうがないですよね。

現地からの報道によると、小室さんはニューヨークでは、ウーバー(タクシー)を頻繁に利用しているとのこと。ある外務省関係者は、「ニューヨークは危険な地域もあるし、近年はアジア人が街で唐突に襲われる事件もたびたび報じられています。セキュリティーを考えると、地下鉄やバスよりも、やはりタクシーということになるのではないでしょうか」と話す。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220311_1733847.html?DETAIL

セキュリティーのためにもタクシーをよく使用することで、歩く機会が減ってしまって太った可能性もありますね!

太った理由はNYの食生活

日本での和食文化と比べると、やはり米国の食生活は高カロリーなものが多そうですよね。

ラフな長髪に胸毛が垣間見えるワイルドな開襟シャツ、そして「幸せ太り?」といわれるほどに、サイズアップした体型だった。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220311_1733847.html?DETAIL

毎日欧米の食事しているか、もしくは眞子さんの手料理が美味しく幸せ太りなんでしょうか?

ネットでも食生活のせいで体系がかなり変わってしまったのではないかと言われていました。

なかなか和食を食べる機会はないのかもしれませんが、あまり太りすぎるのも健康面で心配ですよね。

太った理由は服装がダサいせい?

引用元:Twitter

また、太って見えるのは服装のせいではないかとも言われています。

小室さんが着ているデニムシャツは高級ブランド『アルマーニ』のもの。

引用元:NEWSポストセブン

シャツがダサいというわけではなく、着こなしやサイズ感の合わないものを着用しているからそう見えてしまうのかもしれません。

「鮮やかな青色のラフなデニムシャツからはチョロっと胸毛を見せ、昨年秋の帰国前までと同じ長髪に戻して、ハーフアップに結ぶ髪型に戻っていました。かなりラフで、ニューヨーク風のワイルドな姿ですね」(皇室記者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220311_1734100.html/2

清潔感があるかと言われると、少しラフ過ぎる気もしますね。

肌の露出やピタッとしているシャツが、かなりワイルドな雰囲気です。

これはあまり身なりに気を使ってないことが分かりますね。

小室圭の服装はネットの声も困惑気味『眞子さんに気を使って』

引用元:女性PRIME

眞子さんの夫であるのだから、もう少し服装にも気を使ってほしいという意見もありました。

司法試験の受験は海外の方もかなり注目されていたと思いますので、スーツなどを着用していっても良かったのではないでしょうか?

胸毛が少し見えてる部分については、わざと開けているのではなくサイズが合ってないのではという声も。

日本国民からも海外からも注目される存在なので、もう少し身だしなみに気をつかったたほうが良いのでは、と思いますね。

まとめ

いかがでしたか?

小室圭さんの現在の姿を紹介しました。

かなりふくよかな体系で、服装もかなりラフでしたね。

今後もまた話題に上がることがあると思いますので、その時には良い方向に変わっていることを願います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【衝撃】小室圭は司法試験に落ちた!次の試験はいつで合格率や合格発表はいつ?10月26日に入籍された小室圭さん秋篠宮眞子さま(以下:眞子さん)ですがそんなおめでたい小室圭さんに関してまたしても不穏な情報が入ってき...
小室圭の就職先はどこ?Lowenstein Sandlerで特定!年収や仕事内容は?秋篠宮家の長女・眞子さまと結婚予定の小室圭さん。 小室圭さんについて様々な憶測がされていますが、就職先や仕事などはなにをしているの...
【特定】小室圭の高校はどこ?カナディアンインターナショナルで学費がヤバい!秋篠宮家の長女眞子さまの婚約者、小室圭。 最近では、近影のロン毛姿が「以前のイメージと全然違う」と話題になりましたね。 今回...
小室圭のニューヨークの住まいはどこ?マンハッタンで家賃がヤバい!秋篠宮眞子様との婚約相手として話題になっている小室圭さん。 ニューヨークで就職されるとのことで話題になっています。 ニューヨ...